3月ですね

3月というだけで、花を思う、こういった刷り込みには驚きます。先週もちょっとありましたが、今週は、老人週間であるため、気持ちが拡散しています。私独りでやっているならよいのですが、気まぐれで見舞うだけの人が躍り出てくるので、行こうと思ったら行くと言ったりします。でへへ。猫に事故がないように、と注意しています。
3月ですね_f0218416_8455980.jpg
イブーchanの落ち着いたなまこ座り。くびれたところが傷跡ですが、最近は触らせてくれます。肉厚! なので何も分らないですが。

今朝、パパがブレザーを着て出勤しましたが、肩によだれ跡があり、急遽拭きましたが、完全に取れたかどうか、くー。

☆日曜日の里親会でご縁がどれだけあったのか不明ですが、記事から少しはあったように想像できます。自分のときもそうでしたが、里親様も迷いますし、手続きは手続きで時間が必要ですし、ホント、ボランティアでよくやってくださいます。感謝感謝です。

つづく・・?曇りだし出かけるし帰宅者もいるし。

帰宅して一段落したら、それぞれに床に寝そべり、それぞれをコーミングしました。ひとり数秒で次が妨害しに来ます。女子はかなり大変なお留守番だったのか、と思います。私も疲れたので今日はおしまいです。明日もどうなることやらなのですけどね。
by ihibou | 2011-03-01 21:34 | | Comments(0)
<< T屋予約 変化 >>