温かいです

福寿草なんてと思っていましたが、造花みたいに緻密な作りです。
温かいです_f0218416_9432173.jpg


今朝は、ケージ内水浸しでした。「アニキ逃げやしょうか」「いや、朝飯前だ、ここは穏便にやり過ごすしかあるまい」
温かいです_f0218416_10523644.jpg


ミミは、かわいく眠っているのではなく、水槽の亀を狙っています。
温かいです_f0218416_16175029.jpg
イブーchanは、年相応のおつきあいを目指しています。
温かいです_f0218416_16214191.jpg
しお太郎君もつらいところ。
温かいです_f0218416_1623887.jpg
イブーchanは、このあとゴマ次郎君とは息の合ったところを見せてくれました。

ゴー。先ほどからしおちゃんがストーカーをやっています。
温かいです_f0218416_16242666.jpg
クワーッと言われてちょっと引いたら、あら、イブーchanがそれとなく観察しています。
温かいです_f0218416_16245284.jpg
ぐーっと下がりました。「馬鹿ね、年を考えてごらん」
温かいです_f0218416_16252219.jpg
ボーっとしてみるしおちゃん。
温かいです_f0218416_16254526.jpg

by ihibou | 2011-02-04 10:56 | | Comments(0)
<< 前向きな猫 温かい? >>