温かい?

日陰と日向で、寒さが段違いです。
温かい?_f0218416_1775191.jpg
我が家は1階はほとんど陰、2階も上の方には当たっていますが、床面は陰。今日は、あったか寒いです。出かけて帰宅すると困った君が壁面に取り付いて爪を研いでいます。怖いので冷蔵庫の上にいたのね。壁紙、黒いのは人的、バリバリなのは猫的被害です。
温かい?_f0218416_176131.jpg
この後、下へ飛び降りたらゴマ次郎君とかち合い大慌て、兄弟の残飯を盗み食いしたり、腹いせ行動が続きました。

落ち着いたところで、しお太郎君がコタツから出てきました。緊張してうなるミミ。この後、高みへ移動します。
温かい?_f0218416_17305483.jpg
でもね、しおちゃんは、ここでこんなです。唸る場面ではないのです。
温かい?_f0218416_1732699.jpg
そこへイブーchanが出てきました。ここの連続写真ちょっと泣けます。
温かい?_f0218416_17340100.jpg
温かい?_f0218416_17344925.jpg
温かい?_f0218416_17352985.jpg
放っておいたら、兄弟はここで正面を向き(赤い光が出るので顔を背けていますが)、
温かい?_f0218416_17362183.jpg
ミミは見下ろしていました。
温かい?_f0218416_17371882.jpg
私はイブーchanを丁寧に丁寧に撫でました。
by ihibou | 2011-02-03 17:42 | | Comments(0)
<< 温かいです 今日は一段と寒いです >>