何でこんなに暖かい!?

朝から見張り猫。久しぶりの登場なので続けて載せます。
何でこんなに暖かい!?_f0218416_103530.jpg
だめだこりゃ、憂鬱顔だわ。
何でこんなに暖かい!?_f0218416_1034976.jpg
今はどれも憂鬱みたいですね。
何でこんなに暖かい!?_f0218416_1959237.jpg


今朝は全員からお呼びがかかり、撫でました。外出の気ぜわしさがないと来ます。でも出かけますが。
夜はね、TV相棒がありまして、映画の前哨戦らしいから、何とか、静かな環境で見たいです。2回観るつもりですし。
では、イブーchanです。あくびしながら近寄ったら、うわ、魚臭いです。
何でこんなに暖かい!?_f0218416_10165222.jpg
何をなさる人かと。
何でこんなに暖かい!?_f0218416_10172390.jpg
何でこんなに暖かい!?_f0218416_10174637.jpg
シャキーン。背景は窮屈兄弟。
何でこんなに暖かい!?_f0218416_1026119.jpg
ここがね。ここを触られるのは嫌だそうです。
何でこんなに暖かい!?_f0218416_10184235.jpg







相棒は、イマイチでしたので、簡略に編集だけして2度見はしませんでした。映画鑑賞はお正月までお預けです。
何でこんなに暖かい!?_f0218416_23214832.jpg

by ihibou | 2010-12-22 10:19 | | Comments(0)
<< 下見に 年末を感じること 3 >>