今夜のブラタモリは

今夜のブラタモリは、二子玉川でしたが、どなたかご覧でしたか?
多摩川が、何度も映像や写真や地図で出てきましたが、その時、川原に池がありましたね。その近くで「二子玉川いぬねこ里親会」が毎月第4日曜日の午後、開かれています。駅を降りて少し歩くと、タモリさんも歩いていたマンションのところに出て、そこの階段を下りて小さな橋を渡ります(タモリさんは川から階段を上がってマンションのところに出た)。その後、きれいな白青のテントが写りましたが、あの付近でもあります。
今夜のブラタモリは_f0218416_23135254.jpg
いつか再放送もするから、気をつけていて見てちょうだい!! それから、イブーchanの歯ですが、磨いたほうがよいのでしょうか?
追記:ひょっとして、これが再放送でしょうか?再放送だと再々放送はしないかもね。
by ihibou | 2010-11-04 23:13 | 保護活動見学など | Comments(0)
<< カメラとお米届く 大間違い >>