帰国児

どんだけ金持ちなのか、と思わずにどーぞ。2ヶ月で8万円で暮らせる国へ行っていた兄ちゃんが、生きていれば帰国します。

このためにイブーchanの毛だらけベッドをきれいにしていたら、イブーchanはソワソワ。その後、こうです。
帰国児_f0218416_8571096.jpg
気の毒ですが、小さな受難が始まります。励ましてあげてね!見守る弟。
帰国児_f0218416_8584523.jpg
むさぼるイブーchan。
帰国児_f0218416_901629.jpg
パパが意地悪してイブーchanの帰り道に寝そべったので、かわいく困って見せつつ、頭は目一杯働かせているところ。
帰国児_f0218416_914019.jpg
さて、イブーchanの居場所はどこになるのか・・、私には思いつく候補地がないのです。ソファ下かも・・。ウーン。最後は、キャットニップとミミです。あなたも考えてあげてね。
帰国児_f0218416_1031952.jpg

by ihibou | 2010-09-12 09:06 | | Comments(0)
<< 本日は、これだけで みぃーこさん >>