持ち上げちゃったから警戒されてます

曇っているので、少し蒸しますが、少し涼しいですね。

今日の関わり方は、暗い廊下で・・・。
持ち上げちゃったから警戒されてます_f0218416_1644862.jpg
この後、ミミが怒って立ち上がりざまに後退し、イブーchanは進行方向に進みました。イブーchanはどうしたいのだろうか?

居間に入ってきたイブーchanは、ミミのご飯を食べてから(!)、しばらく座っていました。
持ち上げちゃったから警戒されてます_f0218416_17164919.jpg


☆凄いです!以前登場したニット屋さんのみぃーこさんは、今北海道テントの旅ですって!! お連れ合い様は原野に分け入って撮影中だと思います。ずっと雨で、晴れたらちゃーんと暑いそうです。
by ihibou | 2010-08-02 17:23 | | Comments(0)
<< キャットニップへの反応 暑くて困りましたね >>