行けなかった里親会

今日は、3つも行ってみたくなるような里親会がありましたが、こちらは潮風公園の自動車の展示会へ連行されました。会場に付いたとたん帰りたくなりました。炎天下、芝が生えているとはいえ、土ぼこりも立つ空き地に有名な外車がたくさん並んでいました。テントの中だけ冷房が効いていましたが、なんとバットマンの黒い自動車が置いてありました。感激する人々、好きなんだねえ。
行けなかった里親会_f0218416_852820.jpg
ワンニャンと会っている方がよかった。

イブーchanは、夜中にも明け方にも鳴いています。キャオキャオというような、聞き慣れない声ですが、声が出ないと思っていたので、出てよかった。困った時は鳴いてくれるでしょう。鳴いたら反応してあげる関係でいなければ、と思いました。今日は娘のよいカメラでイブーchanを・・、と思っていますが、姫がご機嫌麗しかったら載るでしょう、しばらくお待ちください。
by ihibou | 2010-07-25 22:18 | 趣味 | Comments(2)
Commented by ミライ at 2010-07-26 23:20 x
私も、車に興味無い性格なので、わんにゃんと会っている方が良かったとのihibouさんのお気持ちわかりますー。
イブーちゃんの写真、上手く撮れましたか?
Commented by ihibou at 2010-07-26 23:44
ミライ様
うふふわはは、ご賛同頂きちょおっと胸がすきました。
イブーchanの写真は、ブレずにかわいく撮れていて、チラッと見せてもらったのですが、それをこちらのPCに取り込むことが出来なくて。姫はレポートなどで忙しいため、いつもにも増して無口なのです。

久しぶりのぴーすけちゃんの写真拝見しました。目がかわいそうですね、うっとうしいと思いますね。
<< 玉虫 ふたりの仲も、もう少しなのですがね >>