近いっ!

夜中に、ふと足元を見ると、また近付いていました。暗闇での出来事でしたので、思わずフラッシュを使ったらイブーchanはリラックス解除で頭を上げていますね、ごめんね。留守中はどう過ごしていたのかなあ。
近いっ!_f0218416_813699.jpg






東京は日中降らなかったようですが、神奈川は午後から雨でした。前を走るポルシェの新車も濡れています。
近いっ!_f0218416_8111770.jpg
花は花でも、こう咲いては・・。嵐の中、目を疑いました。
近いっ!_f0218416_812923.jpg
そう、嵐の中、奥湯河原から箱根へ登りました。誰もいないので結構走れました。でも途中からは雲の中。で、早々に下りました。高速道路は「無料化の社会実験」で、数箇所無料でした。それと、出掛けるたびに、危ない割り込みが必ずありますよ。プンプン。
by ihibou | 2010-07-03 23:58 | | Comments(2)
Commented by nojinyan at 2010-07-04 13:24 x
あら〜、すぐ側でごろんちょ!でしますね。
段々、近づいていますね、楽しみですね。
イブーchanのお腹・・・うふふふふ(^^;)
これもまたかわゆす!ですっ。

↓↓そーです、今年はさくらんぼ高いんですっ。
なので、先日頂いたさくらんぼ!は貴重なんですよ〜(^^)
スタッフみんな、同じこと言ってましたもん!
Commented by ihibou at 2010-07-04 18:10
nojinyan様
接近はしますが、ミミが「ウギャウ」とか「シャー」とか言います。イブーchanも突進、猫パンチ、待ち伏せ、疾走が出来ます。

あ、それは・・市場調査すれば分りますが、でもおいしければよかったです。来週も暑そうです、無理をしないで勤労青年をやってください。
<< 週末の残響~マッカーサーの宿 キャットニップの花咲く >>