キャットニップ ~本日2回目の投稿

「さび猫アンちゃんの毎日 ~ママのつぶやき~」を黙ってみていたら、このヒトは、色々誘ってきます。私は色々な誘いにひっかかったけど、それでもコメントはせず黙っていました。しかし、遂に、「キャットニップを貰ってください」に釣られました。しかも近そうなのでお目にかかって手渡しで頂く、という展開ぶり。

色々なお話が出まして書ききれませんので、今日はキャットニップに限ります。まずこの丁寧な荷造りって出しちゃいましたが・・・、丁寧な荷造りを見よ。
f0218416_18213647.jpg
ミミ気にする。
f0218416_18253027.jpg
袋も気になる。
f0218416_18293517.jpg
植えましたが、今日の蒸した空気に葉っぱはグンナリ。明朝には元気を取り戻してね。
f0218416_18271089.jpg


唐突ですが、イブーchanが今撮れましたので。
f0218416_18563833.jpg






帰宅してポストを見ると、ネスレ日本から封筒が届いていました。あはは、これも!、アンちゃんのママのブログから飛んで景品に応募していたのでした。「ピュリナ・ワン インドアキャット11歳以上 ターキー&チキン」ゲット。アンちゃんママに感謝。

つややかなるトマト。
f0218416_18402377.jpg

by ihibou | 2010-06-09 18:44 | | Comments(0)
<< 昨日刺激を受けて ミミの特集 >>