遊んでいるイブーchan

イブーchan、ひとりの遊びは毎日1回以上やりますが、遊ぼうと誘っても黙って見ていて、時折手が出る程度です。今日は随分反応してくれました。
f0218416_9102124.jpg
f0218416_911697.jpg
f0218416_9112885.jpg
f0218416_9115137.jpg
下半身はこうした構えでバランスを取っているようです。爪切りたいです。
f0218416_9132212.jpg






ホント珍しく家族で外食をしました。私が、約20年弱一度入りたいと思っていたご近所のレストランへ行きましたが、よかったぁ。このところお寿司とおそばが続いていて、思い出してみるとおフランスは二年ぶりかも。オリーブとかパンとかバターとか、大変懐かしいテーブルに全員感動しました。で、前菜だけ食べかけで写して、あとはバクバク食べちゃったのでした。また行きます。
f0218416_921266.jpg

by ihibou | 2010-06-06 23:50 | | Comments(0)
<< シニア猫の里親募集の話 その3 珍しく撮れたイブーchan >>