4ヶ月最終日を迎えて

今日で4ヶ月最終日です。3ヶ月過ぎからイブーchanは、私に接近してくれました。家族もさわっています。特に問題はない、とも言えます。贅沢を言えば、なかなか誠意が伝わらないことかな、はは。つまり、
・捕まえるつもりはないのに、捕まえるような体勢になると軽くもがく
・対面していて、気に入らない角度になると起き上がり、その辺を一周してから少し向きを変えて私の前に座り直す
ってなことです。

今後の希望・目標・かなわぬ夢:
「おいで」と言ったら付いて来て。
声が出たらよいけど・・無理っすね。でも無言鳴きを頻繁にしているのでお喋り系かも。
抱っこさせて。
お膝にも乗ってね。

年に1度のワクチンの月になりましたが、捕まえたことがないのです。肥満、あしにニキビ風ポツリ、爪切り=切っていない!=をどうしようか、などやはり質問したいことがいくつかあるので、獣医さんへ行こうかと思っています。

我が家は1回の雨と風でこうなってしまう。(雨は11日に降りました)
4ヶ月最終日を迎えて_f0218416_0102955.jpg
それでもめげずに次を繰り出す。
4ヶ月最終日を迎えて_f0218416_014724.jpg

by ihibou | 2010-05-10 19:28 | | Comments(0)
<< 5ヶ月目へ イブーchan ありがとう >>