爪切り

昨夜、獰猛になっているミミの爪切りをパパがしてくれました。抱っこの段階からフーシャーでしたが、アタマに帽子をかぶせて全部切りました。これで、肩と足の生傷が少しの間なくなります。爪とぎの音も静かになりました。

「次はイブーchanだ、一度貴女が抱いてみてはどうかな。儀式をしないといつになっても懐かない」などと意見を言います。絶対抱かないように、というCATNAPからのお話なので、そのことは何度も伝えていますが、納得していないようです。抱けるような状況でないことは、普段から接していれば理解できるのですがねえ。

爪切り_f0218416_101701.jpg

そうそう、イブーchanは、昨夜も豹柄ハウスにお泊りだったとか・・。
by ihibou | 2010-03-22 10:19 | | Comments(0)
<< 警戒しつつも出てくるイブーchan ぬくもりのある作品 >>